ミドサーの少し変わった日常ブログ

なんとか毎日を素敵にしようともがくアラサーのブログ。 大学受験頑張ります! 家にいることが何より大好き。 宜しくお願いします!

カテゴリ: 恋愛

今の彼氏の良さを際立たせる為に、元カレと付き合ったのかもしれんな…。

スポーツの習慣もあって健康的だし、大学行くくらいだから向上心もあるし、根性もあるし、スーツ似合うしスタイル良いし、本当に素敵だなぁ。

元カレとは何もかも真逆だなぁ、お金もあるし、年収も良いし。


嘘つかないところが1番良いよね、有言実行というか。

あとスマホに依存してない所。


トイレにスマホ持って行かない所大好き。

元カレで「こういう所嫌だな…」と思っていた所を、全て解消されて更にタイプな人が現れた感じ…。元カレより若いのに。


元カレが付き合う前に言ってた「付き合ったらこんな感じ」が何一つ無くてがっかり過ぎたので、乗り換えた彼女はどんな感じに幸せなのか聞いてみたいな〜。

私のことはマジで好きじゃなかったと思うので、ちゃんと好かれてたらちゃんと大事にしてもらえるのかね〜。


すごいケチだったからね。

今の彼氏は躊躇なくお金使ってくれるし良いわ…。


自分が今幸せなのもあって、ようやく生きてた中で1番屈辱だった恋愛を回顧出来るわ…。


暴力より嫌だったよ。


最近は鬱も少ないし、本当に幸せだなあ。


躁状態かもしれないから気をつけないとね。


でも7〜9時間寝てるから本当に元気。全ては睡眠。



元カレは「ショートスリーパー」を自称していたけど、睡眠時間少な過ぎていつもイライラしてたイメージ。多分ショートスリーパーじゃなかったと思う。


本当に会話のテンポも合わな過ぎてストレスだったし…。


唯一感謝してるとすれば、大学受験の邪魔(自分が未熟だったせいもあるが)だったので、今の大学しか受からず、今の彼氏と出会えた事かな。


私とは一生交わらない世界でどうぞ幸せにやってて欲しいね〜。本当に嫌い。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最近は彼氏との仲も安定しているので、とっても幸せに充実な毎日を送れています。

休日は買ってもらったロードバイクで運動して、夜は早く寝て、5時半に起きて職場近くのコメダで勉強してから出勤したりしています!


それで、「ロードバイクで通勤したいけど、盗まれるから停められないなー」って悩んでいたら、クロスバイク買ってくれるって!!

優しい🥰大好き🥰


彼氏と喧嘩してないからよく眠れる、自分のことも出来る。

本当に大好き!


あと少ししたらセールが来るのでやっと腕時計も買ってもらえそうだし!

クロスバイクの方が先になりそうだなぁ。笑


腕時計がかなり楽しみなんだけど。笑



大学院の費用も出してもらえないかな〜。笑


早く一緒に住みたいし。


はー、人生頑張ろ!!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

元カレは大嫌いなんだけど、悪口言う情熱が無くなってきたな…。

単純に忘れてきた。

Twitterで他の人のツイートとか見て、「あぁ、元カレこんな感じだったな〜笑」とか思って思い出す事はあれど、わざわざ悪口言う情熱はねぇな…。


たださぁ、浮気して乗り換えてった、というか、向こうが本命だったから浮気というか乗り換えなんだけど、乗り換え気に私と付き合いつつ誠実アピールしたいからか、私とのデート中に男友達と遊んでる事にして四六時報告LINEしてたのにはドン引いたな。


1番引いたのは私が寝てる横で無音カメラで自撮り撮って送ってたことね。


そこまでするならさっさと別れて付き合えばいいのに。


あと私に撮らせたムービーとか送ってたことかな。


私に対して不誠実なのはまだわかるんだけど、本命相手にそれでいいのか?と思って。

そもそも軽い浮気エピソードはちょこちょこ聞いてたからそういう人なんだろうな〜と思ってたけど、例え本命であってもこいつと付き合ってたら幸せじゃないよな〜と思った。


「本当に好きだったら一途だし誠実になる!」というアピールするやつ多いけど、そもそも一途や誠実をアピールしてる時点でヤバいよな。


だって一途や誠実って当たり前の事だからね。


本命は本命で好きなんだろうけど「モテたい」という承認欲求はまた別物だろうからなぁ。


まあ今は私割と幸せなので良かったけど。


「結婚は無し」という前提で付き合ってたから、好きになりすぎないのは良かったが、その分どうやっても一定以上好きになれないし、良好な関係を維持する努力を怠るからもう最悪の関係だった。笑


やっぱり本命として結婚前提でちゃんと愛されないとダメだ。こっちも頑張れないからな。


何にせよ私とは2度と関わる事のないところで生きてて欲しいね。

とりあえず何にせよもう2度と関わりたくない。

1番最悪な恋愛だったな〜。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

とうとう体重が55キロになった。(158センチ)

今の彼氏と付き合ってからご飯が美味しくて食べ過ぎちゃって太っていって顔がまんまるな自分も可愛いと思えてきた。

彼氏がむっちり好きなのと55キロくらいあってもいいと思うって言ってくれるから…。

最近は安心感がある、あんまり不安にならない。


また学校始まってからが心配だけど。



頑張ろう。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

元カレについてはこのブログ、付き合ってる当時本人知ってたから何も書けなくて。

もう別れてかなり経ったし、私のこと本当に嫌いになったと思うからさすがにもう見てないだろうしちょっとずつ書いていくか〜、悪口を。笑

あと女優くらい綺麗な彼女に乗り換えてったから私との事なんて余裕で無かったことになってると思う。笑


マジでそれでいいから2度と思い出さないで欲しい〜。
一切無かったことにして欲しいし、元カノとしてカウントしなくていい。



本当に今の彼氏が良くて、しょっちゅう元カレと比較してしまう。


一時期悩んでさ「元カレ 比べる」で検索したら、みんな「やっぱり元カレが良くて比較しちゃう」って悩みで驚いた。

何もかもが元カレより良くて比較してただけだからな。

そうすると元カレとの比較の上で今の彼氏への愛があるみたいですごく嫌で悩んでたんだけど「どんどん比較してやっぱり今の彼氏最高!って思おう」ってアドバイス貰って納得してそうする事にした。笑


1番嫌だったのはやはり見た目についてこだわりが強過ぎたことだよね〜。

遠回しに「可愛くない」「タイプでない」という事を伝えてこようとする精神が凄かった。

まあそれも全然いいんだけど、そもそも私は身長175センチ未満は対象外なんですが…という事は言いたかったよね、言わなかったけどさぁ…。


だからすごい美人の彼女に乗り換えてった時はとても良いと思ったよね。


見た目に対してのこだわりが強かったから、それくらい美人と付き合うべきだよね、いいと思う〜と思ってた。


多分私の見た目は結構生理的に無理だったんじゃないかね〜仕方ないけど。



今の彼氏はとりあえず私はタイプの範囲内にはいるみたいだから安心。


少しずつ元カレについても書いてこ〜。


ここくらいにしか書けない。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ