コンビーフは牛肉で、ニューコンミートは牛肉と馬肉を使っているらしい。

へぇー。

ニューコンミートの方が安い。


馬肉の方が高そうに感じるけどそうでもないのかー。


昨日久しぶりに買って(ニューコンミート)、ロールパンに挟んでホットドッグみたいにして、ちょっとトースターで焼いてケチャップをかけて食べた。




美味しいいいい!!!!


それで、次のお昼にコンビーフを買って食べたんだけど。


ニューコンミートの方が美味しい気がする。

歯ごたえとか。


コンビーフの方がなんだかやわらかくて食べやすい気がする。

普通はそっちの方がいいんだろうけど。


しかしお肉ってどんな形状してても美味しいな〜。


帰りにまたニューコンミート買って帰ろー。


安くはないけどね。







お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村