でも患っているんじゃないかと本当に思う。

今日は仕事終わりに24時間営業のマックに来た。
三角チョコパイ、もう終わっちゃったのかー。


で、お金遣わないと死ぬのかって位、毎日毎日余計な物を買っている。

お昼ご飯とかはもちろん使っていいと思うけど。

今日なんて3コインズで売ってた、動物のマグネット買ってしまった。

いらんいらん、要らないよー。
でも可愛くて可愛くてつい…。


節約とともに、ミニマリストも目指しているというのに…。


しかも明日休みだからといって、1000円もする生ハムやお菓子も買い込んでしまった。
家にまだまだお菓子あるのに!


なかなか節約できないな。
翌日が休みの日のみ、無駄遣いOKという自分ルールを設けたのに、破りまくりである。


今現在、1週間1万円生活を送っているので、月曜にまた1万円おろしに行ける。

でも今日、交通ICに入っていた2000円を生ハムやらに使ってるのでなんの意味もない。笑

うーん…。



明日はお休みなので、お金使いたくない所だが、豚汁か牛すじ煮込み汁を作りたい。

明日はあまり使いませんように、私。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村