会社の人と連絡を取るにも、すっかりLINEだ。

LINEはあんまり好きでは無い。

半分SNSなので人によってはプライベートが丸見えで、友人ならいいのだが会社の人となるとなんとなく気まずい。



会社の人とLINEを交換したのだが、タイムラインをたまに更新している。


仕事の連絡用というよりは、少し仲がいいので交換したし、イベントの告知とかなのでそれほど気には止めていなかった。


ツイッターのアカウントも記載されていたので、見ていいのかと思いアクセスしてしまった。





………………多分これ見ちゃいけないやつだわ…。





なんだかポエムとか満載で浸ってるし。


いや、ポエムとかそういう事を否定しているわけじゃない。


いいと思うの。

書きたくなる夜もあるよね…。


でもそれを本来公開すべきでない相手が見てしまってごめんなさいという感じ…。



タイムラインが公開されてる事に気付いていないのでは?

だとしたら気付いた時に「もし見られていたらどうひよう…?」などと気を揉むのではないだろうか……!!


などと余計すぎる心配をしてしまい、こっちが気を揉んでいる。



見られてもいいのかもしれないけどさ…。


みなさんもタイムラインの公開設定範囲とかどうぞお気を付けあれ。




さて、カルディのサラミ、ハーブ味の感想…。



美味しい!!!

最初の一口目は「…龍角散のど飴…?」というようなハーブの味がしたが、食べていくうちに慣れて美味しく食べられるようになってきた。


そして、普通のものより塩分がマイルド(に感じる)。


普通のものは食べている時点でも塩分が濃くて喉が渇くのだが、こちらはそうでもない。

食べ終わった後もそんなに喉が乾かなかった。(どんな感想だ)

塩分がマイルドで食べやすくておすすめ。



まあサラミ自体がとても塩分多いので、そもそも食べ過ぎには注意。

私はついものすごく食べてしまう。



今日の晩御飯は焼肉でした。牛繁。



IMG_1323








お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村