ああああああ、物を捨てたいっ!!!!!

もっともっとスッキリしたい!!!!!



断捨離アンなので、休みの度に物を捨てている。

のに、まだまだ捨てるものが出てくる。

家具すらない、不動産屋の内覧みたいな状態の家にしたいのに…なんでこんなにまだまだ要らない物があるんだあああああ!!!!!


今日はとりあえず本を売ってきた。


そしてそして、救急箱が欲しい。


薬を入れる箱がなくて、薬がバラバラと散らばってとても邪魔。


救急箱は欲しい。

けどこれ以上ものは増やしたくないよおおおおお!!


要らない物たくさんあるはずなのになー。

ドサーッと一気に捨てられないもんね…。

ちょっとずつ捨てているよ。



全然かんけいないが、ドクターショールのスニーカーフィールがとても良かった。

これのおかげでヒールが履けるようになった!

中敷きスタイルになっているのがいいよ!


足裏のタコ部分に当たるだけの小さめのジェルソールはあんまり意味なかった!!

これはいい。


しかし、8センチヒールのピンヒールの中に入れたら、キツキツで履けなかった…惜しい…。

ああいう靴って華奢だから…。


マノロとかジミーチュウとか、セルジオロッシとか…痛くないのかなあ?

しかし高すぎて買えないからわからんな。









訪問ありがとうございます。
ランキング参加しておりますので、クリックしていただけたら嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村