女性なら一度は着てみようか考えた事のあるアイテムではなかろうか。


メンヘラな私は当然、このような間違った男性ウケアイテムは大好物だ。

※間違った男性ウケアイテムとは、男性は清楚なナチュラル系が一般ウケなのに、真逆の格好をしてしまうアイテム



しかし、いざ買ってみると、着るタイミングが難しい。

寝間着として着るもんだと思っていたが、そうするとすっぴんで着ることになる。

すっぴん+メガネでこんなふりふりしたレースの物を…?




そこで私は考えた。

そして、「エセすっぴん」で着用することに。


エセすっぴんとは、メイク落としてスキンケアした後に、カラコンは入れて、就寝時にも使える化粧品を使った状態だ。


すっぴんパウダーシリーズがオススメ!

就寝時に使える化粧品だ。

最近はアイシャドウと口紅もシリーズで出ている。


これらを使うと、すっぴん過ぎないのでオススメ。


更にオススメは、レースでふりふりのベビードールに、パーカーを羽織ること!!!!!!!!

カジュアルダウンしてとても可愛くなる…し、寒くない。



私も結局ベビードールを着るタイミングは掴めなかったが、私はこんな感じで着ていた。


そして、極論は、そんなに頑張るのは最初の方のデート時くらいなので、存分に頑張って欲しいと思う。


最初の方のデートって本当に楽しいよね。









[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クラブ すっぴんリップティント 1本【正規品】
価格:928円(税込、送料別) (2018/4/18時点)







訪問ありがとうございます。
ランキング参加しておりますので、クリックしていただけたら嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村