ブログ書く時間がないので過去記事再アップ。
キュレルの保湿クリームってなんだ…?
過去の私が絶賛してるので今使いたい。笑
使ってた記憶がないんだけど。笑
何個使ったか分からないと書いているな…。
そんなに使ったっけ。笑

あとは今使ってるのと大差ないスキンケアだ。
もうすぐアラフォーなのに。

画像のリンクとか切れてるかな。


---------------以下より


HNつけようかな。

名前の通りになってしまうとよくいうので、ここは思い切って「大金 持子(おおがね もちこ)」とかにしようかな。

持代の方がまだ可愛いかな?

持子か持代でちょっと悩んでから正式に決めよう。



そんな私のスキンケア。


メラノCC

IMG_1145


一時期使っていて、その時は効果がよくわからず挫折してしまったんだけど、手に斑点状のシミが大量に出来てしまい、おばあちゃんの手みたいになってしまった時があった。


その時、忘れかけていたこいつをひたすら手に塗りまくったら、綺麗サッパリ無くなったのだ!!

それ以来効果がイマイチよくわからなくても、手放せなくなった。


だって本当に斑点状のシミが綺麗サッパリ消えたんだもの…。



ハトムギ化粧水

IMG_1146


言わずと知れたハトムギ化粧水!

バッシャバシャバッシャバシャ、信じられないくらい使っている。


ニベア 缶

IMG_1147


こちらも言わずと知れたシリーズ。

ただ、これだけでは硬すぎて使いにくいので、下のクリームと混ぜて使っている。


キュレル潤浸保湿クリーム

IMG_1148


このクリームが素晴らし過ぎると思う。

これ塗ってたら化粧水の質はあまり関係ないのでは?
と思ってしまうほど。

何個使ったかわからない。

しかしこれは正直コスパは良くないと思う…。

2000円位だけど、すぐ無くなってしまう…。




ちふれ クレンジングリキッド

IMG_1149


これは悪くないんだけど、やはりファンケルには負ける…。

ファンケルとても好きなんだけど、いかんせん高い!!

私はクレンジングもアホみたいに使うので、これではすぐ無くなってしまうのよね…。

でもファンケルを忘れられないので、戻そうかな…。


パーフェクトホイップ

IMG_1150


で、洗顔料。

もうずーっとこれ。





アラサー女のスキンケアはこんな感じ。

でもねぇ、このスキンケア、悪くなはないけど良くもないって感じ。


なんかなー。

やっぱ値段なのか?安過ぎるのかなーーーー。


安くてもう少し肌にあったスキンケアないかな。

前まではデパコス使いすぎてお金なかったもんなーーーー。




訪問ありがとうございます。
ランキング参加しておりますので、クリックしていただけたら嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村