ロリィタ服が売っているところに行ってきたけれども…。


見て回って思っていたのが、ロリィタ服ってめんどそう。

パニエを下に何枚も重ねたり…袖止めとか…。

あんまり窮屈な服だと頭痛になりそうで…。



そこで、アマベルで買ってみた!

アマベルやアクシーズファムは、ガーリーに属するそうで、私はガーリーが好きなのかも。

そもそもアラサーでガーリーもクソもないけどさあ。


アマベルでさっそく、ジャンスカを試着。








……………入らない………(^∇^)


…チャック上がらないわ…(^∇^)






壊さない程度に強引にチャックを上げ、ようやく着れた。


…うーん…似合わない事はないかもしれないけど…いかんせん、キツい(^∇^)

こんなの着て出かけたら具合悪くなりそうだ。


というわけで、初めに試着したジャンスカは断念し、フワフワチュール素材のキャミワンピを購入。


これは、パーカーとデニムと合わせてカジュアルに着る予定。


そう、それならば、年増の若作りを回避しつつ、可愛い服が着られる!!と思った。


買ったもの↓



IMG_1050






IMG_1051




IMG_1052




IMG_1053




うさ耳パーカーは家で着ようと思って。


最後のはアナトリエ。

どこにでも持っていけるように、畳めば小さくなるカーディガンが欲しかったのだが、ボタンが可愛くて一目惚れ。


本当はこの色違いグリーンが欲しかったのだが、イマイチ似合わなかった。


あとアナトリエでクリアビーズのネックレスも買った。




ジャンスカは痩せればいけそうな気がする!


痩せてリベンジしよう。




訪問ありがとうございます。
ランキング参加しておりますので、クリックしていただけたら嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村