彼氏が派遣先で5年勤めていて、正社員になろうと思えばなれると言い出した。

彼氏の派遣先は超大手。
住宅手当など、福利厚生が手厚い。


ふむ、専業主婦になれるな。

絶対に養ってもらう。
働きたくない。


さて、その為には「楽させてやるか…」と思って貰わないといけないな。
喧嘩のたびに「別れる」と叫びまくって、現在ゲンナリ中の彼氏。

少々愛情ダウン中なのは否めない。

マジでしばらく大人しくして尽くそう。
私のやるべき事はこれだ。



さて、ニート期間中にやっていた、自分のブログを思い出して眺めていた。


……めちゃくちゃ楽しそうだな。


しかしながら、なんで自立する道を選んでしまったのだろう。

ニート期間中に仲良くしていた友達は、ニートのまま旦那をゲットし、現在も引きこもり専業主婦生活を満喫中だ。


正社員で働いて自活など何故望んでしまったのか…。


それはさておき、ニート期間中のお金の使い方に戻したい。

牛乳石鹸や酒しずくなど、安価なアイテムでスキンケアを楽しんでいる。

7年くらい前の話なので、30超えた今、そんなカスカスなスキンケアで大丈夫か?という話だが、少なくとも牛乳石鹸は良さそうだ。


だって顔も体も牛乳石鹸1つでOKじゃないか。

洗顔フォームはパーフェクトホイップ、ボディソープはビオレだから、大して変わらないと思う。


その2つの代金が浮くのなら、牛乳石鹸悪くないな。

無くなったら買ってみるかあ。


ニート期間中のようなお金の使い方ならば、貯金もガンガン出来るに違いない。

デパートで1000円もするオランジェットを買っている場合ではない。