このブログのPV数って月500位なんだけど、今日1日のPV数が700を超えた。

何が起こったんだろう、ちょっとドキドキするね。

まず1番に頭に浮かぶのは、晒されたのか?だよね。

でもこんななんの変哲も無いブログ晒さないだろう。

ま、いっか。
ボーナスの事書いたからからかな?

だってやっぱみんな金額が1番知りたいよね?

少ないとか多いって、受け取り手の主観のみだし。

私も金額が1番知りたい。


自分と比較もしちゃうよね。



さて、タイトルの内容に移りますが、ほんと、タイトルのまま。


子なし専業主婦のツイッターを食い入る様に見ちゃう。

私がツイッター見てる人は、子なしで、友達付き合いや親戚付き合いもしないひきこもりらしい。



本当に羨ましい。

私が上司に嫌味全開で怒られ落ち込んでイライラしたり、後輩をどう指導しようか悩んだり、自分の言い方がキツかったりなんだり悩んだりという事が全てない。

ひきこもってネットサーフィンざんまい。

愛する夫と2人暮し。



本当に羨ましい。

きっと、望み自体がそんなに無いんだと思う。

私みたいにあれ欲しいこれ欲しいとか、そういうのは無さそう。



私は全てを欲しがるからなあ。


よく、「男をATM扱い」という言葉を耳にするけど、自分にそういう気持ちがないかよくよく考えてみると、なんか少しあるかもしれない。

やっぱりそんな女に対して、ご馳走してあげようだとか、養って楽させてあげよう、なんて気にはならないよね。

お金を稼ぐ事以外でサポートや支えになっているんだろうきっと。


私もそういう風になりたいよねぇ…。