家の近所のスーパーに鍋の材料を買いに行って、近くのローソンでカフェラテを買って休憩…。

素晴らしい休日である。

しかしローソンでのんびりブログでも書こうと思っていたら、うんこがしたくなってきた。
くそう。


八百屋に行ったら安くて大量だったので買ってしまったが、食べきれるかな?
鍋で2〜3日は食いつなぐぞ!!!!

彼氏は鍋とか季節の料理をあまり食べたことがないので、食べさせてあげるのだ。


しかしこないだシチューを作ったら、煮つまり過ぎて水分が少なくなってしまい、あまりウケが良くなかった…。

鍋は煮込むだけだが、材料ぶっ込みすぎるフシがあるので気をつけねば…。



彼氏がカラオケで、イエモンのバラ色の日々をたまに歌うので、原曲聞いて見たらハマってしまった。

更に吉井和哉のエピソードを知って、更に吉井和哉にもハマってしまった。

愛に彷徨う感じがいいね!


え…浮気性に惹かれるフシがあるとかじゃないよね…。


幸せになれない。