「凪のお暇」という漫画にハマり中。

まだ2巻しか出てないけど、とても面白い。

キラキラマウンティングOLドロップアウトして、自分にとっての豊かな生活を探す、みたいな内容の漫画。

人間描写がものすごい。


漫画は相当気に入らないと買わないのだけど、これは買ってしまった…!
続きが早く読みたい。
私も凪みたいな生活したいな。


ちなみに直近で買った漫画は、東京タラレバ娘とアラサーちゃんだよ。

まあ断捨離アンなので、読んだらすぐ売っちゃって、結局家には残らないんだけども。



それはさておき、今月のカードの請求額がヤバイです。

あのね、さすがにね、現金数千円しか残らないよ…。


どうしよう…。

ボーナスが何日に支給されるかもわからないのに、パーっと使い過ぎた。


このカードの請求額って、基本的に全部無駄遣い。

そう、無駄遣い。


何を買ったかって、水素水1ケース、ハワイウォーター1ケース、下着、手帳、靴、チョコなどなど…。

全部必要に迫られてないけど好奇心で買ったもの!!!!


なんてこった…。

給料日を迎えてなお、貧しいなんて…。


早くボーナス出ないかなあ。

毎月の赤字をボーナスで補填するなんて、貯金できない極みだよね。

泣けるぜ…。