私の散財する原因の一つに、お菓子のストックが無いと不安、というものがある。

常にお菓子のストックが無いと不安なので、やたらめったらお菓子を買う。

更にカルディとかプラザとか、輸入物の高いやつ。


その時は食べたい気分だったけど、しばらく食べなくて期限切れて捨てるとかもある…。最低だ…。


彼氏にも怒られたので、食べ終わるまで次のお菓子を買わない事にしているのだが、1度買ったお菓子が全く減らない…。


今、胃の調子が悪くて普段より食べていないのもあるが、まったくお菓子が減らない…。


なるほど、こんなにお菓子って減らない物なんだな。
そりゃ今まで買いすぎてたわ。


今、カバンの中に入っているお菓子が、いつ買ったものか分からない位昔のもの。
多分10月に買った。


かりんとうと小袋のチョコレートなんだけど…。

気をつけよう。

お菓子は意外と減らない。