なんと…彼氏に…「デブ」と言われた…。

なんとショックな…。

ちなみにただいまの身長と体重、158センチで51.7キロ。(体重はさっき測った)

付き合った当時の身長と体重、158センチで48キロ。


ま、太ったのは事実だな、うん。


数字にすると3.7キロ。

なんだかそんな大したことじゃない数字に見える。



しかし、しかし…。

50キロ超えると、体の横幅が変わるのだ…!

彼氏にもまさしく「そんな横幅あったっけ?」と言われた。


なんかさ、50キロ超えても、しばらくは平気だったわけ。

50キロになって1ヶ月と、50キロになって半年、だと、確実に体つき違うよね???

1ヶ月位じゃあ、まだ体重が体に直接表れないというか…。

だから、「なんだ!50キロ超えても大して体型変わらないじゃん!」って思って油断してた。


そんでもって、ストレス溜まってるのか、延々と何か食べちゃう。
それが太る原因だよね。

休みの前日とか、お菓子買い込んで寝転びながら延々と食べてるしね。


これ、痩せられんのかな…。


でも彼氏からの「デブ」呼ばわりはヤバイな…。