11/9の夜から、約3週間ほど連絡が取れなくなり、もちろん大学で会うので直接聞いたりして、全くの音信不通というわけではなかった。

連絡は取ってなくて、大学で「もう別れたいんだよね?」って聞いたら「別れを切り出してないから付き合ってる」とハッキリ言い切るので、またそこから1週間くらいほっといたら、謝罪と自分がどういう状況にあったかの連絡が来た。


で、週末会おうというので普通にデートして、またどんどん連絡が減ったので「別れたいんだよね?」と聞くと「わからない」と返ってきた。


私としてはフラれる覚悟でせっついたので、「まだわかんないのか…」と思ったんだけど、その日の夜に「別れよう」とLINEがきた。


まあ悩んでる最中にせっつかれたら妥当だよな、と思って「わかった、今までありがとう!元気でね!」とLINEを終わらせたら、その後彼氏がややメンタル崩壊して結局夜に「付き合ってて欲しい」ときた。



全くもって意味がわからなかったけど、とりあえず「わかった」とだけ返したら、また連絡取れなくなった…。
その時になんか送って、返事が「うん」だけだったからそこからLINEもやめた。



何がしたいんか…。

他に好きな人でもいるのかなってのが予想なんだけど、いつ聞いても「付き合ってる」と言い張るのがわからん。

「こんなにいい人となかなか会えない」とも言う。


なのに何で連絡取れない…。


先々週くらいには確かにデートはしたが、めちゃくちゃ冷たかったし。


自然消滅狙いかと思いきやそうではないし、「別れよう」って自分から言ったのにやや変になってやっぱり無理と向こうから言ってきた。


なのに音信不通。
まあ私が返してないけど「うん」に返す事ないし、「うん」だけ返してくるやつ嫌いだし…。



もんのすごく冷たくてそっけない。


体だけ搾取してくるとかそういうわけでもない。


何週間も連絡とってない人って感じ…。


なのに付き合ってるとはっきり言う。


まあ大学と仕事でいっぱいいっぱいなのはわかるけど、1ヶ月半は長くない?


男の人って分かりやすいから気持ちが離れたら濁してきたり、ハッキリ別れ告げてくる人の方が多い気がするんだけど…。
だから別れよとハッキリ言われたから、素直に引き下がったんだけど何故…。


好きな人がいて、うまくいったら別れ告げてくるとかなのかなぁ…。


もちろん鬱が悪化して酷いよ。


意味がわからない…。