6キロくらい太った…。

この間、祖母の納骨があったんだけど、集合写真がおばちゃん過ぎてやばい。

いや、おばちゃんなんですけど…。

「痩せてる」ってそれだけで大事だよな…。


こんな急激に太るのパキシル以外考えられないけど、そうも言ってられない。

ただ薬で起こる食欲抑えるのかなり難しいんだけど…。


ダイエットしよ…。

こんなんでは彼氏の隣歩けないよ…。


それはさておき、今年の夏は彼氏と一緒に迎えられるの嬉しいなー。


あー思い切ってアプローチして本当に良かったなぁ。


学校でずーっとかっこいいなーって思ってたもんな。

まさか付き合えるとは思わなかったなあ。


さすがに歳が下すぎて、最初から恋愛対象として見てたわけではないけど、いいなー素敵だなーとは思ってたから。

未だに見るたびときめく…。


そして太りゆく私…。



彼氏は本当にタイプ過ぎる。

ど真ん中の人と付き合うってこんなに毎日嬉しいものなのかー。


痩せなきゃ…私は…。


なんか年取りすぎてダイエットの顛末も見えてくる。

最初はモチベーション高いから食欲も抑えられるんだけど、すぐモチベーション低下するんだよな。


がんばろ…。