昨日もバイトを休んでしまった。

今朝も辛くて、どうしようか1時間半くらい悩んで、でもこれ以上はヤバいなと思い、「仕事 すぐ休む」で検索して、Yahoo知恵袋でボコカスに叩かれてるのを見てなんとか頑張ってきた。

辛い…本当に辛い…。


この時期が通り過ぎればたぶん大丈夫。

勉強も出来てないし、大学も始まる。


泣きそうだけど頑張らなきゃ。

辛い。


ぬいぐるみが心の拠り所。


彼氏には話していないけど、話さなくて本当に正解だと思う。

彼氏に甘えてしまうから。

絶対良いことじゃないと思う。

私のこれは一生続くから、その都度言われるときっとウンザリしてなんて言っていいか分からないと思うし。


仕事で嫌なことがあったーとかは言えた方がいいと思うけど、そうでないメンタルの事とかは自分で処理するのが一番良い。


頑張れないけどなんとかしなきゃ…。


彼氏がやたら寝るタイプなので、見習って20時半には布団に入ったのだけど、さすがに眠れなかった。

それでも23時くらいには寝たかな…。

やっぱり睡眠は大切だな。

眠気がないってだけで全然違う。


前職の時は5時間くらいで稼働してたもんな。

そりゃあ病むわ、辛かった。