なんか今すごく幸せだぞ…!?

色々な悩みは尽きないものの、ストレスが…無い…。


子供の頃から、「幸せだなー」とか思った事無かったけど、今幸せだな!?

バイトだけど仕事行くの辛くないし、彼氏はとてもいい人だし…。

ストレスが無いから夜もぐっすり眠れるし。


前職はしんどかったもんな。

そして付き合ってきた男たちも割とヒドかったもんな…。


てか彼氏が8割な気がする…。

まともな人と付き合えば病むことは無いんだな…。


学校とかで付き合った事無くて、接点が少ない事が多かったから、実生活何してるのか分かりづらいという事が多くて…。


そろそろ4ヶ月経つけど、一度も喧嘩してない…。

だってキレる所が無いからさ…。

言ったことは守ってくれる、矛盾が無い、人の容姿にケチをつけない、時間に正確、稼ぎを考えてデート代考慮してくれる、将来がある…!

あとよそ見してても目的地に辿り着ける…。


彼氏も仕方ない事情で将来がない恋愛をしていたっぽいけど、半ばヤケクソだったという話を聞いて、めっちゃ分かる…。

将来がないって、「うーん、好きになっても意味ないしいつ終わらせよう?」ってなっちゃうからな…。

だから元カレと付き合ってる時期は幸せな気持ちで眠った事は無かったな。

もちろん楽しい時期もあったけど。


どうなるかわからないにせよ、一応先を見据えられるという時点で安心感がすごい。

元カレと付き合った時は、「何故私の望む方向と真逆の方向に進んでるんだろ…」って自分の選択とはいえ謎だったもんな。

元カレにも「付き合わなければよかった」って言われたし、本当にお互い時間を無駄にしてしまった。

本気で好きじゃない的な事何度も言われたな…。

でも単純に顔がタイプじゃなかったんだと思う。
めちゃくちゃ容姿にうるさかったからな。
そのダメージは未だ残っている…。
こうやってたまにブログに書いてしまうくらいには。

まあ、向こうはちゃんと好きな人見つけて幸せになったと思うからもういいけどさ。
女優級の美女と付き合っていた。


一回りも年上の私を可愛いと言ってくれる彼氏を全力で大切にして幸せにしてあげたい。

大切にしよ…。



まともっていうか、ちゃんと合う人と付き合わないとダメだな…。

こんな幸せな気持ちで眠れるってすごいな。

お金の不安はあるけど、それが不安と感じないくらいに幸せだな…すごい…。


勉強がんばろ…。