税理士目指すなら資金出してくれるって言うのと、全ての話が結婚前提なんだけど…いいのかな?

旅行って今後一緒にいられるかどうか、ジャッジされたりすると思うけど、そういうの考えないタイプか、こっそり不合格になってたらどうしよう。


男の言う将来は、婚姻届に判を押すまで基本的には信用してないけど、思いつきで喜ばせようと思って言うタイプではないんだよな…。


うーむ。
そうなってくるともう就職したくなってくるな。


税理士になれるかなぁ。
せっかく勉強するなら何か目標を!と思って決めたけど、難関資格なので無理な場合は諦めようと思ってたけど…、そうなってくると後戻り出来ないし色々話が変わってくるな。


彼氏は仕事が嫌みたいなので、全然養ってあげたい。
ただ別にそれを期待して仕事辞めるようなタイプではなく、ど真面目なタイプなので実際養われる事は無いと思うが。ものすごく慎重なので。

幸せにしたり、裕福な暮らしは約束出来ないけど、ただ働きたくないくらいなら叶えてあげられるよって言ってプロポーズしよ。


ちゃんと就職したらね!!!!


とりあえず簿記二級春休み中に取ることからだな。

取れたら簿記論のテキストと良い電卓ご褒美に買うぞ!