主治医の許可は得てます。


本来は必要ない、眠剤と精神安定剤を抜いた。

眠剤は4年くらい飲み続けてたから心配だったけどあっさり…。

ただ、眠りにつくまでがスムーズではないのと、朝方起きてしまうな…。


精神安定剤はロラゼパムを飲んでいたけど、やめたら唾液がサラサラになった。

口渇もひどいし、唾液の粘度も高いしで、加齢かと思って歯磨き粉色々試してたけど、単に薬だった…、よかった。



明日からいよいよ彼氏と旅行なんです。

今はまだ仕事中。

でもきっと今が一番楽しい。

彼氏と旅行なんて、きっと体感5秒くらいで終わってしまう。

終わったら勉強三昧だし、彼氏は大会のトレーニングするしであんまり会えないし…。

月一お泊まりと食事デートが主になりそう。

まあ2人とも社会人なんで普通ですけど…。笑

お互いこれからが繁忙期なので…。


結婚やら同棲やらに向けて節約しようって話で付き合い始めて、彼氏がそろそろ節約始めようって言い出したんだけど、すぐ不安になってしまう。

会いたくないのかなって。

それで不安をぶつけたりしたら、彼氏からしたら「話聞いてた?」ってなると思うからしませんが…。

すぐ不安になるな。


でもしばらくは彼氏の自主性に任せる事にした。

トレーニングするからって言われたけど、わかったーくらいで流しといたら、食事デートも追加されたし。

ほっとくとデートが勝手に追加されていくからずっと大人しくしてよう。


大学の課題は全て終わらせたので、心置きなく旅行を楽しんで、勉強に集中出来る。


簿記二級絶対春休み中に取りたい、頑張る。

最低目標勉強時間は240時間、出来れば300時間は勉強したいところ。


目標に向けて頑張ろう。

簿記二級が合格率25%、簿財は15%(相対評価ですけど…)、簿財は頑張れば取れそうだよね?
税法二科目は大学院で免除すれば、残るは税法1科目だけになるもん。

税理士案外手が届きそうじゃない?
大学卒業するまでに時間はたっぷりあるしさ。

8月は税理士試験記念受験で受けよう。
雰囲気を掴んでおきたいから。

本当に税理士になったら彼氏養えるしさ。


人生の目標に向けて頑張る。