アルバイトを2日休んだ。

今2日目の夕方で、しんどかったけど後期最後だから何とか大学には来た。


昨日なんとかお風呂は入れたけど…、今日入れるかな。


1月〜3月は休まず出勤して、正社員打診しようとしてたのにこれでは…。

それもあるし、こうも体調不安定になるか…。


やっぱりキャパオーバーだったか…?

バイトと大学と勉強と恋愛は…。


任意のレポート、一つ出せなかった悔しい。


期末レポートがあと2つ残っている。

提出期限19日なんだけど、ギリギリ形にはなっているが面白くない。


そもそも単位取れてるのかな…。

独検5級落ちたし…。まあ、これは一切勉強してないかやいいけど。

60点で合格なんだけど、59.29点だって。

なんだ残りの0.71点て…。


まあいいや、来年受けたら受かりそうだからこれは来年また受けよう。


早く立て直さないとまずい。



なんかこういう記事を書くとさ、「メンヘラいい加減にしろ」的なご指摘をよくいただくが、昼間普通に働いて、夜大学行って、大学の試験やらレポートをこなして、家事して、資格勉強したりして、単に正社員してる時よりよっぽど忙しいです。


具合悪い事とか、恋愛に対しての事ばかり記事にするからそれが真実として映っていて仕方ないんだろうけど、虚しい…。