最後は大好きな体育で終わりでした。

体育めちゃくちゃ楽しくて大好き!


昨日は彼氏とジビエ食べてきた。

とっても美味しかった!

鹿のつくねと猪の餃子とステーキが美味しかったな。

まぁ目の前に世界一かっこいい大好きな彼氏がいるので焦げたもやし炒めとかでも美味しいですけど…。



まだ後期は少し授業残ってるけど、もう一年が終わるんだな、早いな…。

また年末1年の振り返りをするとは思うけど、良い一年だったな。

去年の年末に元カレに別の子に乗り換えられてフラれ、最悪のスタートだったけど、結果最高の一年になった。


大学は楽しいし、資格も簿記3級とFP2級独学で取ったし、アルバイトも決まって、更に大好きな彼氏も出来て、最高の一年だった。

彼氏は安心してよそ見しながら歩ける人だし、素敵な人と付き合えて良かった…!

フラれない限りは一生懸命愛を注ぐぞ…。



春休みはひたすら簿記2級の勉強だな!

当初の計画よりは少し遅れてしまったけど、頑張ろう!

そう、お金のブログだからね!笑