めちゃくちゃ幸せ太りしてしまった…。

でももしかしたら生理前かもね。


今日は授業終わったら彼氏とデート!!

彼氏はわざわざ語学の授業を振り替えてくれたらしい。

愛を感じる…。


ジビエ食べに行く!

彼氏は結構な年下なんだけど、都会っ子だからかお店のセンスめちゃくちゃ良い…。

ジビエをチョイスする辺りも中々…!

一緒の授業受けて、その後そのままデートとか幸せ過ぎる…!


そして今日のスーツは薄いグレーに薄い青のシャツで来ると思う。

私がその組み合わせ大好きと言ったら毎週金曜それできてくれる…!


ちゃんとこの年増を可愛いって言ってくれるとこも大好き…!


誰よりも大事にします…。


大学休みに入ったらめちゃくちゃ働こう…!