彼氏のお店選びのセンスとかデートのセンスがすごく良い。

すんごい美味しいハンバーガー屋さん連れてってもらったり、舌が肥えてる気がする。

一緒にオーダースーツ作るデートとか、とてもセンス良い。


今度ランニングデートする。

皇居ランするの。

めちゃくちゃセンス良いなぁと思う。


お店もおしゃれで本当に美味しいところ連れてってくれるし…。


あと私が時間取って欲しいところちゃんと分かってくれてるというか。

なぜ私がして欲しい事がそんなに分かるのか不思議。



ロラゼパム、離脱症状が出るのは2日後がピークって事で、もう3日位経ったからそのまま抜いちゃった。

抗鬱剤と躁を抑える薬は抜けないから、あとはブロチゾラム減らすくらいかな。

せめて1/4に出来たらいいんだけど。


でも薬溜めるとODしちゃうから怖い。

OD癖が抜けない。


風邪引いたりメンタルが著しく低下しない様に、7時間は寝ることにしてるんだけど、最近忙しくて5〜6時間だからめちゃくちゃ眠い。


期末試験シーズンだから頑張る。