新しい彼氏が出来て不安でいっぱいなんだけど、余計な事を考えない事にした。

どうしてもすぐ「ちゃんと続くかな?」「ずっと好きでいてもらえるかな?」「浮気されないかな?」とか考えてしまうんだけど、考えない!!!!

そもそもそれで失敗を繰り返してきたので…。


もっと学生みたいなシンプルな感じで。

大人になったからこういう不安が湧いて出るわけで、学生の時ってそんな事考えないよね?

そんな事考えて付き合ってた事なんて無かったし、普通にこれから長くお付き合いが続いていく事前提で付き合ってこ。


浮気が前提にあるのがおかしい。

シンプルに!

ただ好きで付き合ってて別れる事が前提などでは無い。


パーソナリティ障害直したい本当。