昨日、そういえば生理きてないって書いたら今日来た。

でももしかしたら不正出血かな…。

何度かに一回くらい、変な生理くる。

普段はPMSモリモリの2週間前くらいから色んなところ張りまくりで痛くて熱っぽくて…みたいな感じだから、わかるんだけど、今回何も無かった…。

たまにそういう時があるんだけど、不正出血とかなのかな…。


それじゃあ体調悪いのも頷けるわ。

まあでも生理だといいよね。

「なんだ!!!!全部生理のせいか!!!!よかったアアアア!!!!」

ってなるから。笑


なんかもう元気みたいな感じで生きてるけど、抗うつ剤も眠剤も精神安定剤も躁状態を抑える薬も毎日飲んでる。


これいつ無くなるのかな。


断薬大変だから嫌だわ…。


母親に急に「あんたずっと薬飲んでるから認知症にならないか心配」って言われたし…。
そう言われましても…。


惚れっぽい私が、今本気で好きな人っていない…。

まぁババアのくせに大学生でも平気で好きになる様な見境の無い奴じゃなくてよかったとは思うけど、このまま一人なのでは…と心配になるな。


でもしばらくはいいや…。
今恋愛加わったら崩れそう。


私男見る目ないから、私が安心して付き合える様な人好きにならなそうだし…。


次こそは安心感を重視しよう。