たまには全然関係ない話題でも…。


元々リップは好きで、家に20本くらいある。笑

時代錯誤なうるつやキラキララメラメのグロスが好きなんだけど…。

ケイトのリップ買ったら大失敗しちゃって、ほうれい線は濃く見えるし、80年代のメイクみたいになっちゃって…。
やる気無くなってたんだけど、ケイトの色つきリップのグロッシーベージュ買ったら大当たりで、やる気が復活した!笑


それを機に、家の中にあるリップ見直したんだけど、色のチョイス間違えたやつは捨てたい…。笑


真っ赤なシャネル買ってて、どうかな〜?と思ってつけたんだけど、さすがシャネル、キレーなマットな赤リップになった。

色のチョイスも合ってたみたいで、ほうれい線目立たなかった。笑

ただ、唇にそのまま乗せずに、手の甲に取って指で少しずつ乗せてる。
そうするといい感じ。

それやれば大体のリップなんとかなる。笑


ドルガバのグラスが欲しいんだけど、無計画にお金使いすぎなので、何かショックな事があった時に買う用にとってある。笑


冬服も買わなきゃだしなー。
ニート生活が長すぎて冬服がない。笑



最近またファッションが楽しい。
センスないけど。