大学でさ〜、若い女の子がネイルの話ししてて、すっごい可愛くて羨ましくて、ネイルサロン行ってきた。笑

なんせ月収7万円なので、ワンカラー3,000円でストーン2つ。

マジでテンション上がる…。

自分の爪見てうっとり…。
真っ赤なネイルにした。


それをSNSにあげたら、「鬼みたい」ってコメントがついて、「男は女のネイルなんか見てない」って論争よくあるよな〜と思って、それをネタに音声アプリで収録録ってあげたんだよね。

言いたい放題言ったら、「赤のネイルも可愛いですね」って違う男性からコメントついて、一瞬で黙る羽目になった。笑

そういうのが一番困るんだよォ…噛みついてくれよォ…。笑


まあそういうわけで、新しいネイルでるんるんです。


実はジェルネイル苦手なんだよね。
根元が少し浮いただけで気になっちゃうし、ネイルって富豪の遊びだよね、継続出来ない。


3,000円なんか安くて、普通6、7千円するしさ。


でも月3,000円でこんなウキウキできるならいいかなぁ。


長さがやや足りなくて、真っ赤だと七五三みたいだし。笑


次はもう少し長くして、左手の薬指に立体の蝶々つけよーっと。



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村