大学が夏休みだからといって、アルバイトも休みにするわけにいかないもんで…。

ちゃんと暦通り、正社員と同じ時間だけ働いていますよ…。フフ…。私にしては偉いわ…。

大学とアルバイトと自分の勉強を躁状態でかっ飛ばしてやった為、前期で潰れたんだけど、スーパーサイヤ人現象が起きていて、アルバイトしか行かなくていいなんて楽すぎて天国のよう…!

心の重荷が違う…!

しかも今のバイト先、シフト入れても入れなくてもいい、みたいな夢のようなバイト先なので、大学がある時は短時間で、今はフルで、みたいな入れ方が出来る。


と言っても、昨日23時半に寝て7時40分に起きたのにスッキリせず…。
やっぱり疲れてるわね。

鬱じゃないかもしれないといえど…現状お風呂にも入れない状態だけど…。


なので、12日の平日は休みにしちゃって、4日間夏休みを取ることにしましたー!

何もしないしどこにも行かない。
お金ないもん。笑


近所のプールに泳ぎにでも行けたらいいかなぁ。


そしてそろそろサボっていた勉強を再開せねばな!
今日はアルバイト終わりに図書館に勉強しにいく。
明日から休みだし。


ほどほどに頑張るぞ!



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村