この所、ブログの一気読み数が上がってまして、大学の人に見つかったんじゃないかと心配です。
でも本音を…本音を書かせてください…。

別に嘘と思われてもいいです。
私がどこかに書き出せる場所であれば。



大学生にアプローチされました。

書いてて嘘っぽい…。笑
まぁ嘘と思われてもいいです。

しかし…さすがに…それは…受け取れない…。

私は散々「雑魚モテ」って書いてますけど、これは雑魚モテではないので無下には出来ないですね。
でも…18歳は無理だよ…。

とにかく断るのに、結婚と子供を引き合いに出したけど、本当のところは私の覚悟の問題だよなぁ。
18歳と付き合う勇気はないって。
でもよくよく考えたら恋愛感情抱いてないが正しかったかな…。

ただ18歳って単なる子供かと思っていた。
思ったよりも全然大人だった。
その点は考えを改めないとな。


私が年下をダメな理由として、年上好きな男性って年上に過剰な期待がある事が多い。
何人か見てきたけど。

というか、歳をとると歳上好きの歳下からの需要が無きにしも非ずという事がわかったが、その歳上好きもどこまでが本当かね…。

年上がタイプだけど色々考えると結婚は若い女が良いとか言い出すやつたくさんいそうだし。(ど偏見)


まぁでも一番の理由は、私は誰かに手を引いてもらいながら歩きたいというか…。

年下相手だとカッコつけちゃって疲れちゃうからさぁ…。


私は年上に助けを求める、若しくは期待するタイプより、「ダメなおばさんだな〜」って思って助けてくれる方がいいかなそれなら…。

憧れキラキラフィルターを通して話しかけてくれるより、「違うよ!こうだよ!」って教えてくれる方がいいかな…。


でも私って男を見る目ないから、もしかしたら間違えてるのかもしれない。
小皺さえも愛せると100点満点の回答をいただいた。

そんな男もいるのかァ。

でもやっぱなんか若いからさ…。
でも…経験不足と決めつけてかかるのはよくないのかもしれない…。
でも18歳は無理だって…。


Twitterで「いい旦那になるのは切り捨ててきた方の男」ってバズってたけど、本当にそんな気がする。

間違えてる気がするけど18歳はマ◯活だよな…。


そして見た目に関して必要以上に卑屈になってしまった。

「私なんかと歩いてたら笑われるのではないか」とか考えてしまう。
1人で歩いてる時に「笑われてる!」なんて思うことはないけど、隣にいる男の子が笑われるんじゃないかって。


社交辞令だと分かっているけど、見た目を褒めるのはやめてほしい。

「美人」と言っていただいた事があるが、「罰ゲームですか?」って返してしまって感じ悪い事この上ない。
世間的にどう見ても美人じゃないんで確実な社交辞令だが、「ありがとー」くらいでいいよね…。
「罰ゲームですか?」って二度と社交辞令すら言う気なくすよね。


もう私の見た目には触れないでほしい。

どこからどう見ても正真正銘の美人にだけ言ってくれ。

いや、私以外にそれは頼む。


私はこれから彼氏できるんですかね。
好きになってくれる人をとりあえず繋いでおけば彼氏はできるかもしれないけど結婚は…うーん…。


あーあ。