我ながら厨二病のいいタイトルが出来た。
いや、事実を並べただけなんだけど。
昭和生まれの厨二臭がものすごい…!


土曜は学校をサボった。
頑張れば行けなくはなかったが、すごく疲れてしまってあえてセーブするのも大事かなと思ったから。

こうしてサボると、本当に体調不良で休む時に後悔するのだけど…。


双極性障害になってからずっと悩んでいるけど、どれくらい頑張っていいんだろうか…。
怠けてるだけなのか、普通にもう頑張れないのか、あまり区別がつかないし、頭の中がいつもとっ散らかっていて考えがまとまらない。


この頭の中が常にバラバラで何も集中できない感じ、どうにかならないかなぁ。


それで、抗鬱剤って悪夢を引き起こすんだけど、久しぶりに覚えてられる程の悪夢を見たよ。


最近は夢すら見てなかったけど、悪夢が復活したよ。
こんなに鮮明に夢を覚えているのは久しぶりだ。


前に、毎日悪夢ばっかり見てた時期があって、結構辛かったからドリームキャッチャーまで買ってしまった。
ドリームキャッチャーなんてお守りとも言えないような、それこそ騙して売るツボみたいなものだけど、そんな物を買うくらい悪夢の日々だった。


悩んでいたんだけど、どうやら抗鬱剤の副作用らしくてとうとう諦めたよ。


そんな事すっかり忘れて昨日久々に抗鬱剤を飲んだら、がっつり悪夢を見て思い出した。

忘れていたから、プラシーボではないと思うんだけど、どういう仕組みなんだろうね、副作用で悪夢って。

単純に不思議だわ。

脳の何かを抑えるからなのかな。

思い出してしまったから、これから毎日見そうな気がするけど。

嫌だなぁ。


前に住んでいた街の病院に通い続けているんだけど、やっぱり好きな街だなと行く度に思う。

思い出の補正なのか、本当に好きなのかは分からないけれど。

もし本当に1人になったら戻ろうか。



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村