今朝20分ほど寝坊してしまった。

ほとんど寝坊をしない人間なんだけれど、
極限まで疲れてると寝坊する。

前職で11-23の6連勤した時は寝坊したな。

でもそれも20分で、出勤時間に全く影響無かったけど…。


今日も20分寝坊したけど、
そもそも少し早く起きようと思ってたから、
いつもの時間に起きただけ。笑


でも疲れているなー。


まだ木曜日か…。
明日も仕事と大学があるし、
土曜日も朝からみっちり授業だ…。

土日は勉強しようと思ってたけど、
日曜は休むか…。
加藤純一でも見てゆっくりするかな。


朝安定剤を飲むのは割と有効な気がする。


気づいたら歯をぎゅーっと食いしばっているんだけど、
飲むとそれがなくなる気がする。

でもよく飲み忘れる。笑



そして、昨日も弁護士の先生は素敵でした…。


本当にど直球どストライク。
カッコいいなぁ…。


頭がいいって本当に素敵。
自分がバカだから頭がいい人に憧れてしまう。

でもそれだけじゃない、
スーツのセンスとかサイズとか、
最高に素敵。


あーあ、好きな人には脈がないし、
弁護士の先生は既婚だし、
しばらく彼氏出来なさそー。


お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村