そうだったそうだった。

こうやって男と関わるのが嫌だから結婚したんだった。


※「ジジィに言い寄られる私〜❤️モテる〜❤️」というブログではありません。
そう見えるならそれでいいです。
でも自分のブログなので基本言いたい放題します。

友達に言う話でもないし、しかしながらストレスがすごく溜まる。

「明日飲みに行きましょう!時間空けといてください!」とか来て本当にストレス。

何で私の返事聞かないの?

「無理です」って返したけど。

「じゃあそちらの都合いい時に声かけてください」って返ってきて、何で行く事決まってるの?

イライラする。

しかしながら自分のブログくらいでしか書けない!
人に言う話ではない!!!!



コメントいただきましたが、少し答えますと、
ブロックとかできない断れない感じが恐らくオーラに出てるから付け入れられるのと、私はブスなんですね。

だから「俺でもいけそう」と思われて声かけられるんですね。

で、断ると「勘違いすんなブス」とか言われて終わるんですよ。

そういう事をしてもいい人間だと思われてる自分が嫌だという話です。

ブロックすりゃ終わりなんですが、まずそういうのが発生するのが萎えるという話でそれの原因が自分にもあるって話でして…。


「結婚してる」って言えば男性と関わらなくてよい。
こうやって、私が興味のない男性に「甘えさせて」などと気安く言われなくて済む。


本当に気色が悪い。


取ってつけたようなどうでもいい、
とても大人の悩みとは思えない、
それが悩みならばさぞかしお気楽な人生ね、
とでも言いたくなるような悩みを引っ提げて、
ただ連絡を取りたいだけの見え透いた戦法に反吐が出る。


そんな手法が通用すると思っているの?


そんな手段で攻略出来ると思われている自分に嫌気が差す。


下心は、自分が好意を持っていない人間から向けられると気持ちが悪い。


同様に私もまた、気持ちの悪い下心を、一方的に想う相手に向けているのだろう。



だから私は結婚したんだった。

もう男と関わりたくないんだった。

最大のメリットを忘れていた。


結婚の最大のメリットがそんな理由だなんて、
と思われても構わない。

私には私の理由がある。


こういう事がある度に、気安く声をかけられる程度の見た目である自分に辟易して落ち込む。


そしてまた私も誰かに同じ事をしているんだろうと思うと恋も出来ない。


恋愛全般と類似して発生する厄介ごとが面倒だったから結婚したんだった。

傍目から見て恋愛体質に見えていたとしても、
その実恋愛は嫌いだ。

私は恋愛がスムーズに運ぶタイプではないので、
片想いで終わることの方が多いし、
また自分が興味を持てない人間から真っ当な恋心でない下心を抱かれる事も多い。


なので好かれた人を好きになって、
ちゃんと関係が育める事は稀だ。


人生で2回しかない。
最初に付き合った元カレと元夫だけだ。

まあ元夫ときちんと関係を育めていたとは言えないが。


だからもうこの後の人生で好かれた人を好きになれるかなんてわからないし、
自分が好きになった人と付き合えた事なんてほとんどないので難しいだろう。


だから結婚したんだった。


面倒ごとを全部避ける為だった。


自分が片想いしたくないからだった。


学生生活にとても邪魔だな。


お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村