同い年で弁護士で博士修了の先生がいるんですけど、
全方位どタイプ過ぎて困る。
本当に本当に本当に心底タイプです。


えー…当たり前ですが既婚です…。


くっそ…今まで生身で見た中で1番タイプかもしれない…。


なんであんなにカッコいいんだ…!


同い年で弁護士で博士で大学で授業してるだとお…。
しかもバチクソに華奢。
細くてスーツと眼鏡がまあよく似合って…。


素敵過ぎるよオオオオオオおおおお!!!!!!!!!!!!


こんなイイ男と結婚出来た女はどんな女なんだよオオオオオオ!!!!(こんな風にブログに書かない女)



本当にうっとりしちゃう。

うぅっかっこいい…。


やっぱインテリは文系に限るなァ。
インテリの中でも文系が好きなんですよね。
っていうか士業ね。


はぁー…。


カッコいいなァ。


この世にはイイ男がゴロゴロしてるのに決して私の手には入らないな…。




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村