生理きたあああああ!

いや普通はSNSで生理が来たとかBBAが言うのはどうかと思うタイプではあるんですよ。
誰がBBAの生理中を知りたいのかと。

でも私としてはブログは勝手にタイムラインに流れるものじゃないので、個人的に良しとしている。


普段はわざわざ書かないんですけど、
ここ最近急激に食欲が止まらなくて太って、
さすがに太り過ぎだろと思ったし、
ひっっっっっっどい便秘になって、
プルーンとキヌアとにがり叩き込んでも全然出なくて、
やばい相当ストレスかかってんなと悩んでたんですよね。


で、生理も半年くらい止まってたんで、
やっときて一安心。


私昔からひどい生理不順なんですよねー。


私と同い年の人と比較してもきっと半分くらいの期間しかきてないんじゃないんだろうか…。



仕事してた時とか普通に8ヶ月くらい止まってて、
やっと婦人科行った時もいきなり注射されて強制的に起こされたし…。


まあ友達が生理不順放置してたら癌だったって話してて、それで恐れ慄いてその時は慌てて行ったんですけど…。



2〜3ヶ月来ないのはザラですね。


半年は8ヶ月に次ぐ間の空き方だったんで、
病院行く時間ないなぁと思ってどうしよかなって感じだったので。

っていうか乳腺外来行かなきゃ…。

私胸に良性の腫瘍があるので毎年本当はいかなきゃいけないんですけど、去年行ってなくてそのままなんですよね…。どうしよう。

良性から悪性に変わるってそうそう無いらしいんですけど、1年に1回受けに来てくれって言われてるから自分としても放置してるの気持ち悪くて。



話戻しますけど、明らかに引越しとかバイトとか大学とか、
生活変わった事によるストレスだろうから、
ようやく身体が慣れて来たかなーと思うし。


まあとにかく最近の体調不良の説明が一括で全部ついたので安心。


デトックス期間です。


よしよし、これで徐々に体重も減るだろうし安心だ。


まあそれ差し引いても太りすぎなんですけど。笑

生理前から生理後で2キロくらい体重変わるので。


それ差し引いても太りすぎなんですけど…。(2回目)



FPの勉強が間に合わないなぁ。


まあ一回で両方受かる人あんま聞いた事ないんで、
9月受かればいっかなぁとか軽く考えてますけど…。笑




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村