やはりこの生活は週4日が限度だ…。


今日は雨も降ったせいか、途中でなんとなく体調悪くなってしまった。
明日仕事休みにしておいてよかった…。

金曜は履修してないのに勝手に受けてる簿記論と税法があるのだ。

簿記はそこで勉強時間取るとして…うーん、FPの勉強出来ないなぁ。


今日も隙間時間繋いで勉強したけど、
チャプター1つも終わらないもんな…。


どーしよっかなァ。
まぁ1年生は最悪それでもいいか?

単位取って勉強自体に慣れるという意味で。

今のうちに単位取っておかないと、
後半勉強の為に時間使えなくなっちゃうし、
稼ぐことも出来なくなっちゃうもんなぁ。


新しいSNSも始めてるんだけど、
そっちでも色々発信してるのね。


でもなァ、全部のSNSを繋げる事のめんどくささを痛感したからな。

せっかくブログからTwitter繋がってくれた人もいるのになぁ。


全然関係ないけど、タメの弁護士の先生がどタイプ過ぎるから授業取ろう。笑

あーでもそんないい男は既に誰かのものなんだよなァ。

バチクソにタイプなんだけど。

インテリはいいわぁ…。


やっぱFPのテキストを一発で答えてくれたとこにやられたわぁ。


大学には同い年くらいの人は先生しかいなさそうなので、彼氏できそうにないです。笑




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村