今日、関係ない授業でファイナンシャルプランナーのわかんないところを講師かつ弁護士の先生に聞いた。


ちなみに、先生がタメです!!!!
素敵!!!!

年下もいいけど、タメもグッとくるなぁ…。
(何しに大学行ってるの?)

タメで弁護士で大学助教授?
すてきいいいい!!!!



でさ、ファイナンシャルプランナーの話なのに、もう一発で答えてくれた。

さすが過ぎるウウウウウウウ!!!!

素敵イイイイ!!!!


本読んで一発で「あぁ…」みたいな感じで気だるそうに答えてくれるインテリならではの感じ素敵イイイイイイイイイっ!!!!


インテリ最高。


もうフェチだよね、フェチ。


もちろん高学歴ですからね。


てかさ、まあこの先生は助教授だけどさ、
大学の教授なんてどんなバカ校でもスーパー高学歴だもんね、当たり前だけど。



すごいわあ。


年下〜タメいいなァ。


年上はさぁ、「まあ私より長く生きてるもんな」で片付いちゃうのよ。


えっ!年下とタメで!

そんな頭いいの!?!?

お勉強頑張ったんですね!?!?

素敵イイイイイイイイイ


ってなる。


インテリに囲まれて幸せですう。



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村