うーん、どうなんだろう。
まだ早いかな。
これから諦める可能性存分にあるし。笑

まぁほんと、ゆるゆるで、万に一つ、1科目でも免除出来たらいいなくらいの気持ちで。


あんまり知人や友達や近しい人には言わないんだけど、
ブログでくらい表明しようかなと思って。笑


FP3級→大学(法学部)合格→会計事務所アルバイト→簿記3級、って感じで、本当に本当にミクロだけど、ほんの少しずつは目標に向かって動いてるとは思うんだよね…。


ブログタイトルはちょこちょこ変えてるので、
また変えることもあるかも?


大学1〜2年中は、とことん資格取ろう!と思って。


今はFP2級勉強中です。


マジでちんぷんかんぷん。
でも簿記3級でちょっとやったとことか出てるので、
わかるようなわからないような。笑


一発合格は狙ってないです。
「落ちてもいいや!」という心持ちが私としては大切なので、何度も挑戦するつもりで。


でもまぁ、「勉強してます!」と言えるのは2級からだから、頑張ってとるぞ。


独学でいくつもりです。
FP3級も簿記3級も、独学で取ったのは少し自信ついた。


全く新しい概念を自分で取り入れる事が出来たからね。
2級までは独学でいけると信じてるので、
引き続き独学で頑張る。


FP2級はマジでちんぷんかんぷんだけど、
今テキスト1周目だからそれでいいと思ってる。
試験までにテキスト3周する予定。
7週間あるので、2週間で1周、ラスト1週間は過去問ときまくる。


とりあえず分からなくてもいいから1周する。


頑張ろう。


疲れ果ててたから、全て放棄して寝たら元気になった。


でも授業始まったらそうもいかない。
毎日21:10まで授業ある。

睡眠時間最低6時間は絶対確保する。
それ以下になりそうな場合は用事を捨てる。笑

家遠いのがネックだよなぁ。



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


863B4FFD-01A9-43D7-B650-6B4A5E8C08E4