一曲書けそう。笑


引越しにあたって、ラルクグッズを整理してるんですけどね。
経年劣化が凄まじくて、プラスチックのケースに入った物を取り出そうとケースに力を入れた瞬間、ケースが割れたり。


そんな事を繰り返して、自分で開封して壊して捨ててる…。


メルカリで売れなくて良かった、大クレームになるかもしれなかった。


中には無事な物もあるのですが、3つとも未開封で、
初めて中を見た物とかあって。
物を集める事に必死すぎて、物自体を見ていなかったな。
目的が「ラルクが好きだからライブの記念にグッズを買う」よりも「とりあえず買い集める」になってたんですね。


なんか、私の人生みたい。笑


何か目的がズレている。



元々コレクションは、縛られるし場所を取られるので嫌いで、ラルクグッズ以外は一切してなかったのですが、今後はラルクグッズも含めて一切しないでしょう。


物は使わなければ意味がない。
朽ち果てていく。


今回の事でまた学びました。


しかし虚しい。
大金をはたいて買い集めた物を、十数年後、
自分で触って壊して捨てていく…。


なんという虚しさ…。


でも、ライブは基本的に物販で儲けると聞いたので、
グッズを買っただけでhydeさん達にお金が入るという大義名分は果たしているのでよしとするか。


もう2度となにかを買い集めて取っておく事はしない。


ありがとう、共に過ごした20年弱…。


自分の手で処分するよ。
メルカリ売れないし…。




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村