引っ越しを機にね〜、ラルクグッズを全て手放すか否かを悩んでいる…。


押し入れの半分くらいのラルクグッズがある。
20年以上分の。

20年以上といっても、Liveは数年に一度なので、押し入れ半分くらいで収まっているのだが…。


歳を取ったら物に対する執着がなくなってきてね。
というか、物や知識が無いとファンじゃない、
という考えも無くなってきた。

若い頃は、知らない事があったら恥ずかしい、ファンじゃない、グッズをたくさん持っていなければ、
とか色々あったけど、今は単に好きなんだからそれでいいよね!と。


で、父親がマンション買ったので引っ越すのだけど、
実家の引っ越しはもうおそらく最後だと思う。

なので、この機会に思い切った断捨離をしようかな〜というわけなんだけど…。

しばらくは私自身の引っ越しもないと思うからね。


元々断捨離アンなので、もう思い切るものがほとんどない。笑

あとはやはりラルクグッズになる…。


意を決して、メルカリに出してみたんだけど、
まぁ、売れない…。笑
ラルクはさすがにグッズ出回ってる数が多すぎて希少性ないしなぁ…。


なので、買い取り業者さんに一括でもはや引き取って貰おうかなと…。


悩むううううううう。


ライブの座席のチラシとかは引き取って貰えずゴミになるだろうし…。
それ捨てるの辛いなぁ。


悩むうううう。



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村