イライラするから言いたい放題シリーズその2。

気分悪くなる方はリターン推奨。

本当にお前はどこの誰なの?という記事です。

ブログはわざわざ見ないと見られないですからね。

自己責任でお願いします。

解決策とかないよ?

ただのいちゃもんだよ????

文句言うだけは誰でも出来るからね!





本当に一攫千金狙ってる奴ら全員に言いたいけど、
労せずして何かを得ようとするな!!!!


苦労、努力、根性、そんな時代は終わったと。


えぇ、そうですね、終わったんでしょうね。


それは分かりますよ。



で、今度は何でも有料コンテンツ化して、
素人でも個人事業主で稼ごう、と。


果たして本当にうまくいってますか????


売れてますか????


クラウドファンディング????


成功してるのは結局一握りじゃないですか?


クラファンなどが出来て、誰にでもチャンスがあるいい時代なのかもしれない。


しかし、そのクラファンで売れるために大変なんじゃないですか?


他と差別化をはかり、自分を魅力的にみせるため、
結局試行錯誤が必要じゃないですか?


誰でもやればクラファン成功じゃないですよね?


自分を売り込んでメディアに露出していくのが、ネットに場所が移っただけじゃないですか?


なんならクラファンで周りの人間関係ふるいにかけられません?


誰がいくら協力してくれたって、
その人との関係性が一番嫌な金額として如実に現れる。



そのままであなたは魅力的みたいな、
耳障りのいい言葉が浸透し過ぎて、


そのままで魅力的=努力など不要


に変換されてないですか????


違う違う、全然違うよ!!!!


そもそも、昭和の努力根性苦労は終わった、という事からして、
間違って解釈してる人が多いんじゃない?


ただがむしゃらに体力と気力を使えばいいという根性論が終わっただけであって、
正しい方向にメリハリをつけて努力する事は必要なはず。


苦労は買ってでもしなくていいとは思うけど、
必要な苦労はしておかないと、より多くの人の気持ちがわからないんじゃないの?


必要な苦労って、一人暮らしして経済観念を知るとか、その程度のこと。
(一人暮らし経験なしのやつが言っています)


なんかもう全体的におかしいよね?
(お前の様子が特に)


場所を変えて何かを始める事は全然ありと思うけど、
例えば海外行くとかさ、日本で何も成し遂げてないやつが海外で成功するわけねーだろ。


語学覚える努力出来るんかそういうやつは。


なんかイライラするんだよな。

ただなんとなくダラダラ続けてればいつかバズって人気出るかも、みたいな連中が多すぎる。


トライアンドエラーというか試行錯誤くらいしろよ!


自分を顧みて反省点くらい改善しろよ!


耳の痛いアドバイスもせめて耳には入れろ!!!!



っていうね!!!!

ニートの言いたい放題でした。

私は全て経験してないし成功してないので、
本当にいちゃもんつけたかっただけ。

私のブログなんでね!!!!

わざわざ見に来ないと見られないですから!

なんか嫌なんだよな〜バズ狙いとか。

バズったって一発屋で終わらないための何かを持ち合わせているのかどうか甚だ疑問である。


で、例の如く解決策なんかないよ???

小論文じゃないからね?

ただのいちゃもんだからね????





お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村