多分見てないと思うけど、Twitterに貼り付けてるから、見てるFFさんいてもTwitterの事とは無関係ですー。



そして恋愛となるとまた別です。笑

彼氏はいた方がいいです。笑



やっぱ私一人が好きだなーって心から思う。


どこにいても人間関係って結局「輪」ありきっていうか…。


私その「輪」が苦手で…。


私は自由に出入りしたいわけ。


でもさ、「輪」を自由に出入りって難しくなっていかない?


付き合いだったり、調和っていうか…。


それを続けなきゃいけなくなる未来が見えると、途端に面倒になるから、「輪」そのものを避けるようになってしまう。


なんとなく空気読むみたいなのが本当に大嫌いで。


思えば前の職場は人の人間関係にまで首突っ込んでくるような職場だった。


辞めさせない為の根回しとかさ。


まあそりゃ知ってる人が話聞くのが一番手っ取り早いけど、辞めようか悩んでる人を説得するような真似は嫌いだった。


退職が悪とは思えないからさ。


で、上司に仲良い人を知られると、何かあった時に必ず「様子見て話して」みたいな事言われるのがめんどくさくて、どんなに仲良い子がいても、「連絡先すら知らないでーす」で通してた。


多分上司は仲良い人が誰もいない、って心配もあって庇護してくれてたと思う。笑



私は上司の意見に賛同して賞賛して、言われるがままに仕事して求められるもの全部応えようと頑張ってたけど、その上司すっげー嫌いだった。


よく考えたら酷い事したなって思う。


自分のこと慕ってくれてると思ってた部下が自分のこと大嫌いって。


それがわかりやすく態度に出てるとかなら別だけど、喧嘩はしたけど絶対分からなかったと思う。


上司からしたら寝耳に水だよ。


「尊敬してます!一生ついていきます!」みたいな顔して大嫌いだったんだから。


会社ならどこでもありうる話か。


周りにも言われたな。


私は上司に心酔してついていってるんだと思ったって。


私は一人の人間に心酔はしない。


ただでさえ狭い視野が更に狭まるじゃん。


hydeは別なんですけどね!!


もっと私を酔わせて全て巻き上げて!って感じですけど。


全然話ズレてるけど、とにかく人間関係というか、「輪」から抜け出せなくなりそうな人間関係が心底怖い。


付き合いでお金とか使いたくない。


自分の好きなものにだけお金使いたい。


しかも一人でいて何一つ寂しくない。


自分だけ呼ばれなかったとか全然平気。


死ぬほどある!!!!笑


何かに所属するのも苦手だ。


なんかさー、職場でちょっと一目置かれる人とかいるじゃん?


そういう人と仲良い事を自慢する人とかもよくわからん。


自分に何もないですって言ってるようなものじゃない?


他人が自慢になるって。


そういうのがあるから「輪」が好きじゃないんだよね〜。



だがしかし…控えうるは大学うううう…!


そう大学…!


大学だけはコミュニティに所属しまくらないとおそらくやっていけなあああああい!!!!


予備校の先生にも言われた。


情報集まらないから1人だと厳しいって…!


大丈夫かなぁ〜。


私元々コミュ力無いのに更にコミュ力を必要としない人間になっちゃったから、0もいいとこ…。


がんばろ〜。


いつも私の話は風呂敷広げてぐちゃってして終わるな。笑




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村