いやもうホント一校受かっただけで感無量ですわ…。
嬉しすぎて何回も同じ事言っちゃう。

昨日本命の中央受けてきたんだけど、これはもはや記念受験っていうか、英語が試験科目にあったからね。笑


全く分からなかったからさすがに無理だね。笑



面接の手応えは今まで受けた中で一番あったのよ。


人として何か興味持ってくれてるなって。


大学がどうこうというよりかは、人となりに興味を持った質問されたし、受かった後の話もしてもらえたっていうか。


それならこんな職業もいいかもしれませんね、って雰囲気も良かったし。


前の人の面接が丸聞こえでさ、その印象もあるけど。



でもこればっかりは本当にわかんないから。


日大は絶対落ちたと思ったのよ。


全然人として興味持ってもらえてない感じがしたから。


でもわからないもんだから。


そして英語が絶望的だしね。



日大は小論文良かったのかもしれない。


前日が予備校で、小論文対策したんだけど、たまたま似たような問題が出たからさ。

その事を話したら先生にも褒められた。笑


先生のおかげだけど。



だから中央はそもそも諦め気味なんだけど、本命終わったし、一校受かったから超肩の荷がおりた。


大学受験てそんな甘いもんじゃないって心底思ったし。


Fランとか馬鹿になんて出来ないよ。

大学行って卒業しただけでなんかもう素晴らしい。


私高卒だから知らないで学歴の事言ってたけど、自分が体験するってやっぱり大切だ…。



コメントもいただいたけど、受かってからがそもそもスタートだし。

もちろん4年間モチベーション保ち続けて卒業するってとても難しい事だと思うし!


私の事だからまた「鬱〜」とかいってやる気なくなる時も絶対あると思うけど、なんとか卒業までこぎつけよう。


ひとつくらい自分で決めた事を成し遂げよう。


でも今は自分を褒めたいぜ。


予備校通って勉強して、出願も全部自分でやって試験受けて受かって嬉しい。



絶対全部ダメだと思ってほんとこてんぱんにやられてたからさ。



まだスタート地点にも立っていないけど、地道に頑張ろう。


メンタル強化もしていくぞ。


でも今は少し寝る。笑



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村