最後まで諦めないけどたぶん全部大学落ちそう。笑


母親にも予備校の講師にも、最後まで諦めるな!!って言われてるから諦めないけどさぁ。


まあでも、死ぬほど高い授業料だったけど、
身の程を知ったから良かったかな。


勉強あんまり取り組めなかった点も含めて実力だ。

ちゃんと勉強したらいけたなんてない。

勉強の取り組み方含めて本気だ。




なんかひとつくらいやり遂げたいなー。


結婚生活も続けられなかったし、仕事も最長8年だし、
手に職持ってないし、何かひとつくらい成し遂げたかったんだよな。


頭良い人が好きだし、自分も知識つけたいと思って大学行きたかったけど…。


もう一年頑張るって手もあるんだけどね。


お金がなぁ。


働きながらお金貯めて予備校行って…って結構ハードスケジュール。


私はそれは途中で投げ出しそうだ。笑


FPの勉強は頑張ったかねー。

ちゃんと勉強して試験受けて受かったし。


でも大学受けた後では、筆記試験が簡単に思えてしまうぜ。

正誤があるんだもん。


小論文も面接も正誤がないよ。

0ではないけど。



終わったらまじめに職探しして、体力次第で来年また受けるか考えてみよう。


勉強結構したくなってきた。



それにはまず少しのことでブレるメンタルをどうにかしないといけないけど。


病気とか関係なく一つのことで全部崩れるメンタルどうなってんだ。


でもやっぱ結婚してた時は安定してたような気がするけど…。


人生休み休みだから、休み終わったら残りの人生は人に貢献したい。



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村