なんとか、3校出願完了しました…。


残り2校なんですが、1校は志望理由書OK貰ってるのですが、もう1校が中々進まず…。


最初で何度も添削と提出の繰り返し、及び清書間違えて泣きながら書いたのが中々心にきた。



出願が11月なので、いっかなああああと思いながら…。



無事3校出願出来ただけでも頑張ったよ😭



なんか、


「挑戦したけどダメでした、でもやり切ったので悔いはないです!」


とか見るたび、


「嘘つけ!負け惜しみいうな!」


って思ってたけど、今なら分かる。



思いの外出願が大変で、web出願、書類出願、検定料払い込み、必着、消印有効、全て大学においてバラッバラなのね…。

必要な書類も違うし。


それをこなして出願出来ただけでやり切ったっていうか…。


あと多分、自分の実力が分かることで、満足するんだと思う。


全力で頑張ってダメだったら、そこが自分の実力で諦めがつく気がする。


大学、全部落ちたとしても、それが私の実力なんだな、って納得出来ると思う。



とはいえ、やっぱり1校くらいは受かりたいけどね〜😭



出願も途中だし、何にもホッと出来ないけど、今出願期間のものは全部終わったので、ほっとひといき。




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村