お金そんなにないけど綺麗な人って何してるの?



ハトムギにハマり狂ってる。

ハトムギをご飯に混ぜて炊いたんだけど、サックサクの歯応えが美味しい!!

色んな物をご飯に混ぜて炊くのが好きなんだけど、早速キヌアとハトムギ追加で注文した。

もち麦と玄米も買って、色々混ぜてオリジナル雑穀米炊こう!と思い立ったんだけど、そんな事したらアホみたいにお金かかるよね…?



常々思ってるんだけど、野菜とかフルーツも安くはないし、内側から綺麗になるためにはどうしたら良いんだろ。


毎回手作りお菓子だって高いしさ。


おからパウダーとかで優雅にお菓子作りしてる人って、生活水準そもそも高い気がする。



オーガニックとかさ。


私は私でちまちまやれる範囲でやろう。


そろそろ頑張らないと、もう30も半ばだからね。




相変わらず体調悪いです…。



何か全然立て直せないんだよね。



寝てます、ひたすらに。


やるべき事(勉強)はたくさんありますが…とりあえず寝てます。


起き上がれない。


早くこの波過ぎ去らないかなー。




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村