あらー、今回は結構しんどいかも。

すみません、ブログに吐き出させてください🙏

嫌な方は読み飛ばし推奨です。



起き上がれない、食べられない、下し続ける、が続いてダウン。


志望理由書書き上げなきゃいけないのに全然手を付けられてなくて。



こういう時こそお買い物でストレス発散!と思っても、物欲すらなく、サイトを見る気も起きない…。

まいったな。


私の場合、誰かに「しんどい、辛い」とか伝えても、楽になるわけでもないのでひたすら時が過ぎ去るのを待つしかない。


結構最近は対処上手くなってきたと思っていたんだけど、今回は中々体勢立て直せてないです。



自分自身の問題なので、なんとかしないと…。


結構私の場合お風呂が重要で。


お風呂に入れないと「もうダメだー」って翌日行動不能になってしまうんですよね。


いつもは翌日の夕方くらいにお風呂入ってスッキリして、気持ち切り替えて動き出せるんですけど。


今回はダメダメで。


ご飯も食べられないから物理的に動くエネルギーもなくってね。


しんどいかも。


父親に泣きついてもどうしようもないので、自室にこもって薬飲んだり寝たりして。ずーん。



あー辛いです。


辛いと言っても、将来どうしようとか、そういう所からうつになっていってるのではなく、「動けない、どうしよう」っていう所が辛い。


将来の不安とか、上手く行ってない事があるわけではないので。


双極性の波かなぁ。



生理も重なってしまったし。



明日は動いて志望理由書書かなくちゃ。



ひとふんばり。



そうしたら楽しい予定も待っている。



がんばろーミドサーの私。


予備校行き始めちゃって、結構回復したなーなんて思っていたけど、意外とまだダメだったのかな〜。



一緒にがんばろー私。



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村