大学受験の日程、(受かれば)その後のことなど諸々あるので手帳が欲しい…。


なんかいまいちピンと来る手帳がなくて😓


過去散々色々言った、キラキラ起業女子の手帳買っていいですかね…!!笑


その界隈に対しての興味はもはや失っていて、情報チェックとかもしてないのですが、ふと2年連続買っていた事を思い出して…。


その人がオリジナルで出してる手帳、可愛いんですよね〜。



毎年倍以上の価格でメルカリで転売されているという。笑


受注発注だからかな。



今はアプリとかもありますけど、アナログはアナログの良さがありますよね〜。



ピンとくる手帳がないなあ。



買うかもしれないけど、3,000円弱…。



「いやいや、100円ショップで十分でしょ!!」とさすがに思って帰り道に行ってきたんですけど、時期的に100円ショップにはなかった💧


店頭に並び出すのっていつ頃なんだろ?



普通の手帳なら10月始まりとかもう売ってるよね?



まあ今回はちゃんと「100円ショップで」って考え直しましたけど、いちいち少し高額な物を買おうとするところが浪費家っぽいっていうか💧



他にいくらでも代用できるだろって。



可愛い気に入った物使いたい〜っていう感情はどう処理するもんなんですかね!?


「この手帳可愛いけど、値段高いから100円ショップのものでいいや!」って諦められる人って私と何が違うんだろう?


そこで(お金ないのに)エルメスとか買うなら見栄っ張り〜って思うけど、可愛い手帳買ったからといって誰かに見せるとかしないしな。



しかもキラキラ起業家の手帳は周りに見せても多分誰も知らないし💧
ブランドというカテゴリーには属さない気がする。



自分のことといえど分からないな〜。



明日から予約開始(ブログは予約投稿なので実際違うけど💦)なんだよな〜。


可愛いけど悩むな〜🌀



100円ショップにいつから手帳並ぶかな〜。




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村