今週週6で予定あって…。

朝早くから病院だったり、
予備校夏期講習で2コマだったり。


働いてた時は8時間を週6とかやってたし、
まあいけるだろうと思って予定入れたんですけど、
ついに昨日ダウン😢

夏期講習、予備校1コマ休んじゃいました…。

6,000円…もったいない😢



生理前かな、予備校の親父の下ネタとか上から目線が結構くる。

「どっちだよ」とか「どこに書いてあんだよ!?」みたいなのを強い口調で言ってくるから普通にうるさいしウザイ。


でも大学通ってる人から「高圧的な教授とかいるよ」って聞いてるし、まあ週5×8時間働く事に比べたら…と思ってたえてるけど。


ついに眠剤3錠飲んでも眠れなくて(飲んじゃダメ)、
予備校と訪問看護休んだ。


っていうか、今日も眠れなかった。


でもいきなり働かなくて良かったかな。


準備してどこかに出掛けて、嫌な人とも接するっていうリハビリになるし。



あと離婚の婚姻費用のやり取りが、弁護士とようやく終わったけど、その弁護士もなんか雑で信用出来なかったし。


弁護士って忙しいんだろうけど、SMS1通返ってくるのに2週間以上かかるし、催促してやっと返ってくる。



なんかそんなこんなもあって疲れた😭

とりあえず今日の予備校終わったら1日休みだから、
乗り越えて好きなもん食べよう。



予備校には行けそう。

先生別の人がいいなあ😭


、お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村