こんなコロナ禍で絶対に総合病院とか行きたくない!!

そして総合病院、待ち時間長すぎて本当に嫌だ!!

前に総合病院の待ち合い所が冷房で寒すぎて、長時間待たされて待ってる最中に熱出た事あって、本当に嫌い過ぎて行きたくなかったけど、そうも言ってられない…。



という事で、超気合い入れて行ってきた。


8:30受付開始だったんだけど、8:15ですでに39番…。


もうこういう所からして嫌だ。


しかもジジババと番号札の取り合い合戦…。
(抜かされた)



鬼のように待たされると思ったので、勉強道具、軽食(病院で飲食するなよ)、パーカー、モバイルバッテリー、除菌ウェットティッシュを持って、意味あるのか分からないけどマスク2重にして挑んだ。


そしたら案外早く終わった。笑


前回血を抜いた箇所が、大分固まってて、このまま小さくなるのか、切除必要なのか、もう少し様子見たいと。


手術になると結構大掛かりで、1週間は入院必要らしいから、まずは抗生剤で様子見る事になった。


また1週間後病院だし…。


手術とか絶対やだから、薬でなんとかならないかなぁ😭



それと同時に、何故かANAマイレージクラブから、無料の医療保険の案内が届いたから申し込んだ。


クラブ会員なら保険料一切かからなくて入院時に30,000円出るらしい。


告知義務どうなってるんだろ?と思ってよく読んだんだけど書いてないんだよね。


告知しなくて入れる医療保険とかあるの?


精神疾患はほぼ医療保険入れないはずなんだよね〜。
(自◯が高いから)



最悪入院手術になっても、その医療保険間に合わないかな…😅



何にせよ、予定外の出費なので、薬でなんとか治ってー😢

ついでに健診してもらえたから良かったけど、やっぱ4,000円弱は高いよお。




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村